saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

❥» 東京03 in 岡山

2回目の 03ライブ o(^_^)o♡♡ 前回より近くて … この人達声でか!!! って 素で思った(笑)声量すごいね !! 角ちゃんのインスタデビュー(笑) そういえば アイドルのコンサートでは 白いワンピース着るべきってゆう話があって それは暗い会場で白は光…

❥» 夢菓房たから バイキング

2ヶ月前予約で待ちに待った和菓子バイキング だいすきなフルーツ大福食べ放題~!! (予約のTELしてから夢にもみてた(笑)) いちご大福は時期じゃないからなくて みかん すもも ぶどう パイナップル !! (半分以上フルーツだからヘルシーだと思う) (…

❥» インデペンデンス・デイ

365

インデペンデンス・デイ 鑑賞 ○♪.° ( 初めて 日本語じゃない 映画見た(笑)) ☆ 美男美女揃いで ソワソワした ★ 登場人物の名前 誰1人覚えてない ☆ 月と地球が ごっちゃになった ★ お母さん落ちちゃったのが 1番の衝撃 ☆ 今まで見た映画で 1番面白かった …

❥» 料理が好き 23歳の決意 vol.1

365

家庭科が大得意! 裁縫も料理も大好きで 家庭科クラブだった 小学6年生 ○♪.° 学校が嫌いになって( ほぼ人間不信(笑) ) 勉強していい大学に入って大手会社に就職して お金持ちになって…って 机にだけ向かってた頃 センター試験でいい点を取ることだけが …

❥» HONEY COMB CAFE

ほんとにほんとに念願のハニカムカフェさん♡ 噂では聞いてた ボリューム満点のサラダ !! メインは ミートローフ 肉汁じゅわ~~ /// 間で ミックスジュース と コーンスープ あ、あとお水にミントが… 素敵すぎる! 食後の 水出しコーヒー は ご主人様が くる…

❥» なんてゆうか

365

比べるのも 比べられるのも 大嫌い 。 だけど、 ずっと思ってることは 、 ( 自己満足でいいから 誰よりも幸せになる ) 世界で一番幸せ !!!! って のは 人それぞれで たぶん 今日だけでも 世界一 幸せな人は 大量にいる。 周りを見渡すんじゃなくて、自…

❥» 自分磨き

365

ただいま 女子力アップ中 … •*¨*•.¸¸♪ 今日は LUSH に 寄り道して 狙ってた 月の粉 。 キラキラになるのが嬉しくて (((o( ˆoˆ )o))) マッサージバー って 初めてだけど これは リピする価値あり 。いい匂い ~ 。 チョコレート みたいに 溶けちゃうんだって …

❥» 弾丸

365

仕事終わりに 弾丸神戸 ( ∩ ˙-˙ )⊃ ✿❀✿❀この日は 海がやたら綺麗だった … 明石海峡 大好きな私には この景色が超贅沢。ここだけはちゃんと 起きて見てる !!前から通るたびに なんかあるなー なんだろなーって 思ってたお店に連れてってくれた ♡*゜( ここ…

❥» ノート

365

あ、タイトルは 私が昔から集めちゃうもの。なんでノートって あんなに可愛いんだろう。今度ここに写真を貼ろう この前のチケットもとか 日記帳として使う想像だけしてる(笑)ほんとに使ってるノートは1冊だけ日記帳。写真を貼ったプレゼントを用意したり…

❥» 休日 sirocco

昨日はお休み(給料日直後の休み!(笑))ランチは お母さんの仕事が終わるのを待って15時までランチの sirocco さんへ ⤴︎ ⤴︎前に1度お邪魔してから sirocco さんのパスタに惚れ込んでおります( 細麺柔らかめ )( ダイエット中なので デザートはお預け …

❥» kitchen cuit

新田町 にある kitchen cuit さん 。住宅街にある お家みたいな お店です 。この日は モーニングにお邪魔しました !キュイさんのモーニングは ボリューミーで小鉢が素敵と 評判なので ( *>ω<*)/スープモーニング … スープ具沢山すぎるし小鉢も美味しかった…

❥» 休日 サンファソン

今週は通しもあったし 5連勤だけど疲れた 。で、 久しぶりの休みなわけです 。( 下書きで忘れてた 休みは 水曜日(笑))お母さんと サンファソンでジェラート ♪̊̈♪̆̈サンファソンは 家のすぐ近く (❁´ω`❁)リビングに ジェラート半額券がついてて( 最新の…

❥» 洋食屋 BOSCA

ふわとろオムライスで人気の BOSCAさん 。混むらしいから 開店前から並びました 。お客さん 続々とやって来てました 。みんな オムライス 、オムライス Mサイズ 。( Mサイズは たまご3個使用 !!! )意を決して Mサイズ !!! (笑)( たまご食べす…

❥» 読売巨人軍

365

生まれた時から家のテレビは野球中継。衛星放送 ( 今で言うCSなのかな? )もお父さんの車に乗れば ラジオも ずっと巨人戦の放送だった 、 だからずっと巨人ファン。生まれた時から 巨人ファンは 嘘じゃない。巨人ファンになるために生まれてきた。( これ…

❥» 決意表明

365

23歳になるときに 決意したこと 。( 毎年するけど 毎年同じこと(笑))でも 23歳 って特別な気がするから、もっとちゃんと考えてみようと思って!!( 同級生ほぼ社会人…シビアな現実 )( 家建てるとか言ってる同級生 … え?笑 )だからこそ 今までと違う…

❥» 23歳の誕生日 。

365

5/9 23歳の誕生日でした •*¨*•.¸¸♪( こんなちゃらんぽらんでも23歳 )5/8 家族がサプライズパーティー してくれてこんなの初めてで びっくりした(笑)母の日やからケーキ買って帰ったら、わたしのケーキがあった ( °◊° ) !!( 23年前の母の日に生まれた…

❥» 高知旅行 。

365

23歳を迎えました、誕生日旅行 。高知に連れて行ってくれました ( ˶˙ᴗ˙˶ )初めての高知 、これで四国制覇だっ !高知がこんなに 素敵な所だなんて … 。( 地震起きたらどうしよってソワソワしてた )まず 、 食べ物 お酒 全部美味しい 。暖かい ! 気温が高…