saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» なんてゆうか

 

 比べるのも 比べられるのも 大嫌い 。

だけど、 ずっと思ってることは 、

( 自己満足でいいから 誰よりも幸せになる )

世界で一番幸せ !!!! って のは 人それぞれで

たぶん 今日だけでも 世界一 幸せな人は 大量にいる。

周りを見渡すんじゃなくて、自分と向き合って

誰よりも幸せだと感じるのが わたしの幸せ 。

 

自己満足の幸せ が いちばんキラキラしてる 。

人と比べたって… 人の幸せなんて 知らないし

どーでもいいし 興味無いし(笑)

 

毎日幸せじゃなくていい たまにでいい

たまに 世界で一番幸せになる o(^_^)o♡♡

 

ダイエットはじめて 体重4kg 減った !

ストイックに 。 もう梅雨明けたら夏だから 。

それと引き換えか わからないけど 、

コーヒーの匂いが無理になった … 仕事辛い (笑)

まだまだ頑張る ! 夏はすぐそこ !

 

サヤ