saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» 23歳の誕生日 。


5/9 23歳の誕生日でした •*¨*•.¸¸♪
( こんなちゃらんぽらんでも23歳 )
5/8 家族がサプライズパーティー してくれて
こんなの初めてで びっくりした(笑)

母の日やからケーキ買って帰ったら、
わたしのケーキがあった ( °◊° ) !!
( 23年前の母の日に生まれたのです )
ちょっと付き合ってって言われて寿司屋
お寿司お持ち帰りして 帰ってきたら 、
なんか飾り付けされてました(笑)
( お母さん精一杯の飾り付け…色合い…(笑))
( 緑黄色野菜かよってツッコミ入れた )
( 写真に出る生活感 隠しきれない )
f:id:sykn222:20160514230619p:image

今まで家族みんなで準備してくれた
誕生日パーティーってなかったから
( GW明け誕生日の宿命 )

無事 23歳になれたことと 、 今とても幸せなことに
感謝して 夢と目標にむかって 頑張ります!

お母さん ありがとう ✩⃛ೄ   サヤ