saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» ノート


あ、タイトルは 私が昔から集めちゃうもの。
なんでノートって あんなに可愛いんだろう。
今度ここに写真を貼ろう この前のチケットも
とか 日記帳として使う想像だけしてる(笑)
ほんとに使ってるノートは1冊だけ日記帳。

写真を貼ったプレゼントを用意したりするのが苦手
( めんどくさいとかじゃなくて(笑))
友達の誕生日を祝う準備をして写真貼ったりしてた時
しばらく連絡してこないで 距離を置いて欲しい
って言われてから 何かを準備するのが怖くなった
破って捨てられたスクラップブックは虚しくて
どうせ渡さずに捨てるんだから って思っちゃう。

ってゆう昔の話を 夢でみて思い出して
( 所謂悪夢ですわ!!!飛び起きた!!! )
先週はずっと体調不良でした(これが言いたかった)
( 夢が原因ではないだろうけどキツかった )
本気で死ぬんじゃないかと思うくらい頭痛に襲われ
ひたすら薬飲んで副作用で顔が浮腫んで腫れて
( 死ぬ覚悟で鎮痛剤を大量摂取した )
( そういえばロキソニンって飲んじゃダメなのかな )
( よく仕事行けてたなと本気で思う )

毎日2リットル以上水飲んで 体が壊れた(笑)
( 2リットル水飲んだら健康になるって聞いたのに )
( 職場の浄水飲み干すかと思った )( 蛇口だけど )

とにかくしんどくて もはや先週の記憶なくて
健康って大事だなと思いました(笑)
心も体も滅入ってた だから人に優しくできた。
( お客さんに今までで一番褒められました )

体調も戻ってきたので 夏までもっと頑張って
痩せなきゃそれこそ苦しいわ(笑)頑張る!

寝れないからグダった。おやすみなさい。


サヤ