saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» HONEY COMB CAFE

 

ほんとにほんとに念願のハニカムカフェさん♡

噂では聞いてた ボリューム満点のサラダ !!

f:id:sykn222:20160705230213p:image

メインは ミートローフ 肉汁じゅわ~~ ///

f:id:sykn222:20160705230259p:image

間で ミックスジュース と コーンスープ

f:id:sykn222:20160705230352p:image

あ、あとお水にミントが… 素敵すぎる!

f:id:sykn222:20160705230424p:image

食後の 水出しコーヒー は ご主人様が

くるくる回してくれて すっごい香り !!!

飲みやすくて こんなに美味しいアイスコーヒー

はじめて飲んだよ、日本人向けだって。

デザートは プリン ではなく 甘いお豆腐

… を イメージして作った プリン(笑)

 

お店の方とても素敵で、心地よかったです ^^*

ブログに載せるのも快諾してくださりました。

絶対載せてよ!命令!お願い!って(笑)

ほんとに素敵な空間で 席の間も広くて

音楽もお店の香りもよかったなぁ ~ … 。

こんなにまたすぐに行きたいお店は初めて。

 f:id:sykn222:20160705231247p:image

高松市内町 ~ 片原町駅から近いです !

駐車場無し 隣にコインパーキングあり。

ランチ ~ おやつ ~ ディナー ◎ 

 

サヤ