saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» 弾丸


仕事終わりに 弾丸神戸 ( ∩ ˙-˙ )⊃ ✿❀✿❀
この日は 海がやたら綺麗だった … 
f:id:sykn222:20160603235834j:image
明石海峡 大好きな私には この景色が超贅沢。
ここだけはちゃんと 起きて見てる !!

f:id:sykn222:20160604000740j:image
前から通るたびに なんかあるなー なんだろなー
って 思ってたお店に連れてってくれた ♡*゜
( ここで立ち止まってよかった(笑))
the old England ムーディーだった ~
こうゆうお店の常連になれたらかっこいいよね
( 無理だけどね たまに行くからドキドキ )
( 大人になってきたなと思えます(笑))

f:id:sykn222:20160604001346p:image

琥珀エビス 大人の味で美味しかった 。
( ビールの季節がきた 嬉しい!!! )
( ビアガーデン行きたい ビアを楽しみたい )

行きたいところ たくさんある
今度はもっとゆっくりしよう ~ o(^_^)o♡♡
今回は 目的達成できたから 大満足です !

サヤ