saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» インデペンデンス・デイ

 

インデペンデンス・デイ 鑑賞 ○♪.°

( 初めて 日本語じゃない 映画見た(笑))

 

☆ 美男美女揃いで ソワソワした

★ 登場人物の名前 誰1人覚えてない

☆ 月と地球が ごっちゃになった

★ お母さん落ちちゃったのが 1番の衝撃

☆ 今まで見た映画で 1番面白かった

★ エイリアンのイメージが変わった(笑)

f:id:sykn222:20160721225152j:imagef:id:sykn222:20160721225159j:image

この俳優さんが めちゃくちゃかっこよかった

( 名前も役名も覚えてない 事件 )

( 婚約者の人も 綺麗で 美男美女 美しかった )

( しかし 名前も役名も覚えてない 事件 )

 

知らないことたくさん知れて 感謝です ♡♡

1人じゃ絶対見てない類の映画がたくさん。

自分の世界が広がる感じー!!!

でも1人で楽しむのじゃ意味ないから。

しかし! インデペンデンス・デイ 2回目は

ひとりで映画館に乗り込むぞ !!!(笑)

 

1日20回くらい インデペンデンス・デイ って

言ってる 。 こりゃしばらく楽しめそうだ(笑)

 

サヤ