saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» 洋食屋 BOSCA


ふわとろオムライスで人気の BOSCAさん 。

f:id:sykn222:20160513234617j:image

混むらしいから 開店前から並びました 。
お客さん 続々とやって来てました 。
みんな オムライス 、オムライス Mサイズ 。
( Mサイズは たまご3個使用 !!! )
意を決して Mサイズ !!! (笑)
( たまご食べすぎないようにしてるから(笑) )

f:id:sykn222:20160513235725p:image

わたしの大好きな形状のオムライスだ!!
( 表面ツルン 中トロン : 私の大好きな形状 )
ボリュームすごくって!びっくりした 。
お腹パンパンに膨れた(笑)
( 前の日夜中の3時まで飲んでたからかしら )
またお邪魔したいなと思いました ○♪.°
混むから 早めに行くのをオススメします !


洋食屋 BOSCA 11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 22:30
( ラストオーダー時間は 各 30分前 )月曜定休日
今橋駅近く 昔バッティングセンターがあった近く
駐車場は ギリギリ2台 とゆうところかな 。

サヤ