saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» 決意表明


23歳になるときに 決意したこと 。
( 毎年するけど 毎年同じこと(笑))
でも 23歳 って特別な気がするから、
もっとちゃんと考えてみようと思って!!
( 同級生ほぼ社会人…シビアな現実 )
( 家建てるとか言ってる同級生 … え?笑 )

だからこそ 今までと違うところは、
将来に結びつく具体的な目標を立てること。
資格だったり 将来設計だったり 、
思うだけじゃなくて 口に出すこと 。
夢じゃなくて 目標にすること 。
目標ってゆうか そのために頑張りたい 。
とにかく働いて お金貯めるんだっ 

( いつまでも子どもではいられない )
( ボーナス求めて転職するぞ )
( 自分のこと主張するの初めてかもしれない )
( 小さい時から将来の夢は お嫁さん ♡ )

あとは まぁ 、 夏に水着と浴衣着ること
今年こそ本気!!!!! 絶対 !!!!!!
夏まであと3ヵ月 頑張るぞっ \(^^)/

サヤ