saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» 東京03 in 岡山

 

2回目の 03ライブ o(^_^)o♡♡

前回より近くて … この人達声でか!!!

って 素で思った(笑)声量すごいね !!

f:id:sykn222:20160915111454j:image

角ちゃんのインスタデビュー(笑)

そういえば アイドルのコンサートでは

白いワンピース着るべきってゆう話があって

それは暗い会場で白は光反射して目立つからで

…お笑いライブでそれを実施してしまった。

(無意識UNIQLOパックT白)

(白の服着たとしても見てもらえんよ)

 

めっちゃおもしろかった!笑った笑った。

途中咳止まらんくなってドキドキした(笑)

ネタひとつひとつ深いなぁと思うよ( 誰 )

人間関係がこじれるのがおもしろいのよ( 誰 )

途中で変なスイッチ入っちゃうのが最高。

いつも岡山は特別みたいで嬉しい!!!!

(別に岡山県民じゃないけどね)

(どうせみんなのこと特別扱いしてるんだ)

(でもやっぱ岡山で爆発してくれると嬉しい)

 

 f:id:sykn222:20160915113057j:image

f:id:sykn222:20160915113104j:image

そして岡山行ったら絶対行きたかった

喫茶ほんまち さんへ (*⌒▽⌒*)♡♡♡

最高美味しかった!パフェ繊細だった!!

行きたいところどんどん制覇できて

とってもとっても幸せです 贅沢です(笑)

とっても癒されました ( ˆ o ˆ )♡

いつもありがとう…だけじゃ足りないくらい

ありがとう !!! 仕事がんばる ♬

 

 

 

サヤ