saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» 休日 sirocco


昨日はお休み(給料日直後の休み!(笑))
ランチは お母さんの仕事が終わるのを待って
15時までランチの sirocco さんへ ⤴︎ ⤴︎
前に1度お邪魔してから sirocco さんの
パスタに惚れ込んでおります( 細麺柔らかめ )
( ダイエット中なので デザートはお預け )

f:id:sykn222:20160527233050j:image

まずは 前菜とスープ これまた絶品 ☆*。
( でもこの日の前菜何かわからなかった )
( 貝かな? あとはトロトロの玉ねぎ )
( めちゃくちゃ美味しかったことには違いない )

f:id:sykn222:20160527233229j:image

パスタは オイル と トマト と クリーム から選択 
( オイル¥700 トマト¥1000 クリーム¥1200 )
( 前は Aランチはパスタ1択だったきがする )
それに +¥200 でドリンク +¥300 でデザート
Bランチはコースになってます o(^_^)o♡♡
この日は ムール貝とカリフラワーのオイルパスタ
豚肉とグリンピースのトマトソースパスタで
お母さんと半分こしました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 2度楽しい

お母さんは初めてのsiroccoさんだったけど
大満足で喜んでくれましたとさ ☆(ゝω・)v

ほんとにsiroccoさんのパスタは繊細で美味しい
毎日食べれる( 食べちゃダメだと思うと余計に )

そしてこのあと 三越のうまいもの博に行って
それなりに試食して(笑)栗買って帰りました 。
( 焼栗 8粒で ¥540 大事に食べました(笑) )

f:id:sykn222:20160527234250j:image
( komachi さんから写真お借りしました )

南イタリア料理 sirocco 片原町商店街すぐ
フェリー通りをひたすら北へ(笑)
定休日:月曜日 駐車場はありません ⍥
営業時間 :11:30~15:00 / 17:00~24:00

サヤ