saya sanpo .

かがわ県で 美味しいもの 楽しいこと •*¨*•.¸¸♪

❥» 休日 サンファソン



今週は通しもあったし 5連勤だけど疲れた 。
で、  久しぶりの休みなわけです 。
( 下書きで忘れてた 休みは 水曜日(笑))
お母さんと サンファソンでジェラート ♪̊̈♪̆̈

サンファソンは 家のすぐ近く (❁´ω`❁)
リビングに ジェラート半額券がついてて
( 最新のやつにもついてるらしいー!)
シングルカップ340円 → 170円 でした ⃝*॰ॱ

f:id:sykn222:20160518152954j:image
1階はケーキ屋さん ジェラートも1階で

f:id:sykn222:20160520152210p:image

2階は カフェ とってもいい雰囲気 ♡*゜

f:id:sykn222:20160520152217j:image

( ここのデザート盛り合わせが大好き )
バウムクーヘンのラスクがたまらんのです )
( ラテアートも可愛いの やりたいやつ )

行ったことないカフェに いっぱい行きたい!
美味しいもの食べて 頑張れる体質 (笑)
( 絶賛 ダイエット中 )


SANSFACON  レインボータウン 1F 2F
店舗     定休日 : 無休 臨時休業あり 10:00~19:00
カフェ 定休日:月曜日 11:00~18:00 L.O.17:00